ベスグロ♪

自宅に戻ってきました。運転手だったのもありくたくたです。
そうそう、スタート前に撮った上の写真は、
前組の見知らぬ方々と上司(手前)です。


今回のゴルフは、荒○カップと題して、
部門のゴルフ仲間の7人(いつもはもう一人)で
2ヶ月に1回くらいのペースでやっていて、
今回で、第10回目です。(私は、第6回目くらいから参加)
ザ・インペリアルカントリークラブというところで、
ダブルペリア方式でのミニコンペでした。


OUT(西コース):48、IN(中コース):46のグロス94、
ハンディキャップ20.4→73.6で第2位でした!
しかも、タイトルの通り、ベスグロ☆
残念ながら、ベストスコアではなかったけど、
初の雨のプレーは、良い勉強になったし、
なにより楽しかったです♪